スマートフォン版はこちら

太田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の病院、「太田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 718-0017
住所 岡山県新見市西方426-1
電話番号 0867-72-0214
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新見中央病院 岡山県新見市新見827-1
松尾医院 岡山県新見市西方463-6
阿新診療所 岡山県新見市新見741
作野医院 岡山県新見市新見1253-1
哲西診療所 岡山県新見市哲西町矢田3604
上江洲医院 岡山県新見市石蟹60
国際貢献大学校メディカルクリニック 岡山県新見市哲多町本郷1334-1
千屋診療所 岡山県新見市千屋実1433
唐松診療所 岡山県新見市唐松2857-1
渡辺病院 岡山県新見市高尾2278-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
  • ちょこりん31さん
    たけだ小児科 口コミ
    小1の息子、小3の娘がいつもたけだ小児科を受診しています。こちらのたけだ小児科は予約制ではなく、診療時間中の受付順に診察してくれますので、急な病気の時などにとても助かります。待合室にはベビーベッドや畳の遊ぶスペースなどもあり、待ち時間も子供が飽きる事無く待っていられると思います。先生もとても信頼できる先生です。嘔吐が続く息子を連れて行った所、聴診器で聞いた瞬間肺炎だと診断して下さり紹介状も書いて頂けました。
  • sunuさん
    こたけもり整形外科医院 口コミ
    倉敷中央病院は増築を重ねてかなり大きな病院です。院内に銀行ATMや喫茶店、売店、温室等があるので、便利です。また、お見舞いの場合でも病室以外で話せるスペースが多く用意されているので、同室の方に気兼ねすることなくお見舞いができます。建物が新しいので、自然光が多く入るように作られていて、院内がすごく明るく清潔な雰囲気になっています。予約システムも整っているので、予約をしておけば待ち時間も事前に予測ができ便利です。
  • hime0619さん
    ペリネイト母と子の病院 口コミ
    長男をペリネイト母と子の病院で出産しました。初めての出産でしたが、健診の際もサバサバした女医さんでしたので色々と質問しやすく通いやすかったです。予約すると私の場合は待ち時間も毎回短く負担も少なかったです。看護師さんも皆さん優しい印象でした。病院もホテル並みにキレイで個室を選んだのでゆっくりできました。出産時も陣痛が長かったのですが、助産師さんがずっと励ましてくれて心強かったです。食事もおいしかったです。
  • ちょこりん31さん
    倉敷中央病院 口コミ
    娘の付き添いで倉敷中央病院の形成外科を受診しました。とにかく大きいな総合病院なので待ち時間はやはりそれなりにあります。そしてとても院内が広いです。初めての人は多分迷子になってしまうかも知れないです。基本的には予約が出来るようです。娘が瞼の上を切ってしまい傷が残らないように形成外科を受診したのですが、先生は真剣に娘の傷を診て傷が残らないように「縫わないで治しましょう」と言ってくれました。患者の気持ちを考えてくれる良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田病院の口コミ詳細ページ上部へ